MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

自己紹介ヴァトン

かませ氏からバトンいただいたお(`・ω・´)
でも回す人がggggg

・回す人
(´゚д゚`)

・あなたのお名前
魔導意思。某ネトゲではメタ(ry

・年齢
近日中に15歳になります(´゚д゚`)

・好きなもの
琥珀さん

・今現在の恋人は?
琥珀さん

・好きなタイプ
1.自分のことを引っ張ってくれる人。相談できるといいな(´゚д゚`)
2.攻めに回れば強く、受けに回ればベタ弱。萌え な人。

つまり琥珀さんが理想系。故に惚れた(*´゚д゚`*)

・嫌いなタイプ
極端に喋りすぎる人。マシンガントークにはついていけんわ(´゚д゚`)

・好きな映画
残念ながら俺はポケモンとかしか映画は見たことが無いのだよ!
言ってて悲しくなる(´・ω・`)

・好きな音楽
MUGENトナメでOPを飾ってる曲は基本好きになります(´゚д゚`)
爽快感溢れる音楽なら好き。後アニソン

・好きな食べ物
俺でも作れるもの・手軽に食べれるもの。

・送り主を色にしたら
緑(´゚д゚`)?
ブロリーの髪の色的な意味で。

・回す人を色にしたら
(´゚д゚`)


ありきたりでごめんちゃい(´゚д゚`)
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |

眠気がおりてきましたね(´゚д゚`)

誕生日が近づいてきました(´゚д゚`)


減色面倒じゃ(´゚д゚`)
時間が足りなくて死ねる。
まぁポトレ候補作ったんでこれ見て落ち着け。
どう見ても11P


なんか最近親の機嫌が悪くて遅くまでPCできない(´゚д゚`)
下手するとパソ禁になる感が否めないんで暫くは超短文ばっかりで(´゚д゚`)
うあばばばばばばばばば
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ほぼ眠りかけました(´゚д゚`)

「デデーン♪」て今までずっと効果音だと思ってたらBGMだったのね(´゚д゚`)

今日はほぼ寝てたのにまだ眠いとか(´゚д゚`)



久々にクリザ2001を見たら更にかっこよくなってた。
12Pもあったし、2002UMの技まで搭載されてるとは(ry
これはどっちが神キャラか分からないYO!

てかしゃがみ攻撃が既に俺が今やってる作業と全く同じだった件(´゚д゚`)
滑らかになっても攻撃にはそこまで支障はでないみたいね、ちょっと安心(´゚д゚`)
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |

ねむ

アニメを入れようとするなら1秒1Fでいいよなぁ(´゚д゚`)
使ってるソフトが0.3333...秒に一枚だすからそのまま使ってたZE☆

しかし時間が無いから明日にするか(ヽ´ω`)


3/29追記

1秒1Fてwww
完全に昨日は眠すぎて頭おかしくなってたっぽ。
ありえん(笑)
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |

ねむっ

今日はいつにも増して妹がggggg(ry

時間もあれなんで今日はこれだけ(´゚д゚`)
ごめんちゃい(´゚д゚`)
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

NEWトナメ


トナメが始まったんで宣伝(´゚д゚`)
狂クラスは神キャラみたいに即死が主じゃないから見てて楽しい。
てか見たこと無いキャラが5体くらいいるんで期待(´゚д゚`)
MUGEN | コメント:12 | トラックバック:0 |

うるぁ

ゲームってレベルが簡単に上がる頃は楽しいのに上がりにくくなると急に飽きてくるよね。
かといって最後まで簡単にあがり続けるのもやりがいがなくて(ry
ちょうどいいレベルの上がり方とかないんだろか(´゚д゚`)


スレが進まないねぇ(´゚д゚`)
前回の1000取りは俺がアラドやってるときにいないときにあったし、次はマダカナー的な感じで見てるんだggggg。
その他もゆっくりとか何事、ありえん(´。д゚`)

まぁ1000取りが近くなれば流れが異常に早くなるし、あと二月くらい経てば凶悪トナメがあると思うからいいんだが…
ぐぬぬ…(´゚д゚`)


後今日から名無しでコメントすると名前が(´゚д゚`)になるよ!!!
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ADS2

ADS2にコハクリザのサイコクラッシャー当てると死ぬほど重くなるぜェ。
画面外に吹き飛んだ後にものすごく重くなる(´゚д゚`)

しかしADSはこっちがバグらせてばっかりだなぁ…(ヽ´ω`)
トナメで当たったときも天翔龍閃でフリーズ直前までやったし(ry

変数弄りとか自重しようかな?(´゚д゚`)
ほぼ効く相手がいなくなってきたし

でも琥珀さんのはっちゃけ度からすると相手の変数を
gametime*gametime*gametime*gametime*gametime*gametime*gametime*gametime
にしてもおかしくないと思うの(´゚д゚`)
ただ普通変数弄ると相手のキャラの個性とかが発揮されなくなるんだよね。

悩みどころだ(´゚д゚`)
MUGEN | コメント:5 | トラックバック:0 |

うばー

イントロを追加しようと思ったんだがまた妹が(ry
後30分くらい早く終わってくれてたら…ッ!
終わらせる自信は無い(キリッ


明日で学校終わりだヒャッハー!
春休みくらい宿題無しでもいいじゃない(´゚д゚`)


しかし眠い…、一日7時間以上寝てるのにまだ眠い(´゚д゚`)
寝る時間すらない人ごめんちゃい(´゚д゚`)
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ブリジットと遊撃の旅のリクリストに俺のアーデルヘルがいるが…。
もう更新・公開する気配が無さげなんでリストからはずしてもらいたいお(´゚д゚`)
うp主さん見てたらよろしくね(´゚д゚`)

しかしアーデルヘルは本当にメメタァにしてしまったなぁ(ヽ´ω`)
jin氏すいまえんでした;


はいだらー
MUGEN | コメント:5 | トラックバック:0 |

俺だよ!

頭痛がして作業が進まない…(´・ω・`)
唐突に鼻血が出て貧血になったらしい(´゚д゚`)


life = ramdomにしたらMUGENが落ちた。
これだと1Fごとにライフが変化することになるっぽ。すこし期待してた。


ところで今の凶悪キャラで一番イントロの数が多いのは誰だろ。
GOD長?
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ありのまま(ry


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは9時に勉強を始めたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか11時半になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしていたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    タイムスリップだとかキング・クリムゾンだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


集中すると時間が経つの早いよね(´・ω・`)
折角余った時間を使って何かやろうと思ってたんだが(ry


てかだんだん戯言ばっかり書くようになってきたな(´゚д゚`)
一応コハクリザ弄ってはいるんだが、今やってるのはどうでもいいことでだな(´゚д゚`)
元のにゃんころ氏のクリザに足りなかったスプライトを追加してることくらいで(ry
全部やったら動きが滑らかにはなるが、攻撃までの時間がちよっち長くなる。
凶悪キャラの世界では意味の無いことなんだけどね!!!
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |

外道がァァァァァァッ!

このブログ始めた頃の記事見てると死にたくなる。
敬語とか暴言とか転載キャラ見つけたとか(ry
消すと記事数が減るから困る。

ところで自分の黒歴史が蘇ってきたときは皆どうしてるんですのん?
最近黒歴史が頻繁に脳裏に蘇ってきて困るんですが(´゚д゚`)
駄文 | コメント:9 | トラックバック:0 |

あぼんぬ

最近MUGENの新しい刺激が足りんな(´゚д゚`)
有名所の人が凶悪トナメ開催してくれればいいんだがねぇ…。

もう並キャラトナメはゲジマユとかのキャラが縦横無尽に暴れまわるような物じゃないと見れなくなってしまった(´゚д゚`)
もう駄目だ俺は引き返せない。ありえん(笑)


しかし常時timerfreeseキャラは最近選択すらしておらぬ。
これをどうにかして無効化させたい(´゚д゚`)
MUGEN | コメント:9 | トラックバック:0 |

太陽ごと

折角だから琥珀さんが巨大化して太陽ごとぶっ飛ばすぬこアルク的な技を搭載させようかね。
琥珀さん巨大化は前から考えてたネタだったが、ご察しの通り時間もやる気も無くて放置してた。

てか太陽ごとぶっ飛ばすなら混線でいい感。

嗚呼、日に日に考えがアレになってくるね。贋作。うん。



(´゚д゚`)ぐあああああああああああああああああああああああああああああああ(´゚д゚`)
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |

イエア

友人にアラド戦記を死ぬほど進められたんでやってみたら…
意外と面白いなこれ(´゚д゚`)

またしても一つ障害が現れたぜ(ヽ´ω`)
更新速度ががた落ちするけどゆっくり待っててね!!!

ブログは今までどおり更新するます(´・ω・`メ)
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |

こんなもので…

2009y03m15d_122400046.jpg

ゆっくりの何が解析できてるのかわからんが…。
てかパレット統合するだけでここまで色が変わるとは思わなかったぜwww
元は緑色だったんだがなぜか水色に(´゚д゚`)

イントロ作り面白いです^q^
まぁ例によってほぼ贋作なんですが(´。д゚`)
クリザリッド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ヤメロコワレル

通常会話と戦闘時のボイスが同じキャラなのに違う声に聞こえるのは何故(´゚д゚`)
環境が違うとかそんな感じ?(´゚д゚`)
(´゚д゚`)
(´゚д゚`)
性能面でしばらく触ってない間にかなりの製作者に追い抜かれた気がするなぁ(´゚д゚`)
皆仕事早すぎるぜ(´゚д゚`)
でもこれが俺のペースだから仕方ないね(´゚д゚`)
(´゚д゚`)
(´゚д゚`)
(´゚д゚`)
てか時間が出来てもやるべきことより今やりたいことをやってしまう故進まない(´゚д゚`)
所謂自爆(´゚д゚`)

誰か時計の針を戻してえええええええええええええええええ(´。д゚`)
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

上から来るぞ!

2009y03m13d_222741375.jpg
2009y03m13d_222743921.jpg
2009y03m13d_222746718.jpg

静止画じゃわからんが、上から琥珀さんごと降ってきてる。
めーりんのイントロを想像してもらえば(ry

イントロ作るの楽しいお(^ω^)
ただしブラックホールに代わる混線技を考えないと永久に更新できません(´゚д゚`)
ネタはかなりもらってるから後は搭載するだけなんだが(ry
クリザリッド改変 | コメント:10 | トラックバック:0 |

おいしいの?

最近の流れが読めんな(´゚д゚`)

MK2キラーとか超即死投げとか色々出てるのう。
何?もう遅い?ありえん(笑)

忙しくなくなったら一気に追いつくZE☆
どこまでも…足掻いてやる(キリッ


しかしこういったのを覚えても最近の強靭な肉体を持つ神キャラには通用しないんと思うんですが^q^
受けたダメージをそのまま受けるキャラとかも面白そうだが、如何せん超火力が相手だと(ry
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |

3月12日は…

琥珀さんの誕生日ッ!

というわけで俺が特製ケーキを作ってみた。

おめでと…う…?

祝えてない感がするのはなんでだろう(ヽ´ω`)
とにかく琥珀さんおめでとうございます。
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

「マズコノコンイントドケニハンヲオシテクダサイ」

ロボカイのこの台詞…使えるッ!
クリザとめーりんが並んでいるところに琥珀さんが乱入。
ロボカイとめーりんは星になりました。

うむ、いいシチュエーションだ(´゚д゚`)

あくまでクリザはめーりん一筋なので琥珀さんに気があるわけではありません。
その前に琥珀さんは俺の(ry

後は俺のやる気と時間の問題(´゚д゚`)
この言葉は完全にほうっておくフラグが立ちます(´゚д゚`)


てか並キャラの演出も結構いいもの揃いだよね。
特にアレンジキャラとかのネタは使える(贋作的な意味で
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |

もやし(裏声)

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


なずぇ妹の話題になるとこんなに活気が沸くんでぃす!
おまいら自重しろwww

でも書くことがないのもまた事実(ヽ´ω`)
嗚呼…時間ほしいなぁ(´゚д゚`)
しばらくは元々適当だった記事が更にアレな状態になるけど暇人はゆっくりしていってね!!!
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

今日もMUGENは触ってないよ!!!!
おのれ忌々しき我が妹よ…、恐ろしい子!

そして書くことが無いんで追記で君達を睨むよ!
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)…の続きを読む
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

さて…

寝るか…。

えらく眠い。今日は一日の半分近く寝たがまだ眠い(´゚д゚`)
最近妹が夜になるとPCの前から離れなくなって俺がブログ書く頃には時間が(ry

今日はちょっと早いからゆっくり眠れるね!!!!!!!!!!!!!
じゃあO☆YA☆SU☆MI
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あわび(´゚д゚`)

タイトルは記事の内容と全く関係ありません

MUGENが起動までに3分以上かかるから困る。
登録してないキャラがあるとはいえキャラフォルダが13ギガだからなぁ(ヽ´ω`)
でもキャラを捨てるわけにもいかぬ…。どないすんねん(´゚д゚`)

これのせいで何日MUGENを起動するのを諦めたか(ry

Q.なぜ分けないんですか?
A.( ´゚Д゚`)えっ!?
  (´゚д゚`)

 (´゚д゚`)

(´゚Д゚`)
MUGEN | コメント:9 | トラックバック:0 |

新技(笑)

超贋作!仮○ライダークリザァァァァァァァァァ!!
こんな歌詞のOPを小さいときに聞いたことがある感。

2009y03m06d_223546609.jpg
インペリアルレイ。
例によってパレ共有でありえん(笑)な画質に。
projだから本体のpalfxがかかって更にありえん(笑)なことになるが…
写ってる時間が一秒にも満たないから気にすることはないぜ!!!!!
最近の神キャラは当たりさえすれば削れるから、この技は当てるだけの技。


しかし贋作技を搭載し続けるとデフォで備わってた技が空気になるんだggggg。
クリザリッド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |

1000

今日だけで1000を二つ取ったねw
これで俺の記憶が正しければ漆黒氏が1000取った回数に並ぶはずなんだが…。

スレの流れが漆黒氏の暴走でかなりはやいから近いうちに俺が1000取りに定評のある人になれる感。
まぁそう都合のいいことが起こるはずもないんだがな(´゚д゚`)


時間無くて書くことこれしかないの。ごめんちゃい(´゚д゚`)
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ヘルパー

コハクリザは基本projやExplodで演出してるんで演出用ヘルパーがほとんどありまえん;
あるとすれば琥珀さんのカットインくらいしかなす。
超必発動時もデフォのあれを使ってるのがほとんどだったりw
これがジミーたる所以の一つ。まだあるけど挙げれば挙げるほど悲しくなるんで(ry

てかヘルパー使うのが面倒なだけなんだ、すまない(´・ω・`)
そのおかげでヘルパー保護が楽だったから悪いこと尽くしじゃないんだがw

今度使ってみたいなぁ(´・ω・`)
あ、またやりたいことが増えてしまった(´。д゚`)
クリザリッド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |

贋☆作

今日も何も進展なし。やりたいことややることが多すぎる。
ネタのみが頭を巡る。といってもいつもの贋作技ばっか(´。д゚`)
元々ある技じゃないと思いつきませんごめんちゃい(´゚д゚`)

イントロも作りたいし技も追加したいし、誰か俺に時間を分けてくれwww
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
MUGEN | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
