MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

完☆全☆合☆体


遊撃の旅にコハクリザが出てたが…まぁ並キャラで挑むとああなるよねwww
通常カラー(笑)は凶悪界では良心的と言われてるけど、並キャラからすればチートだから(ry

11P。ありえん(笑)
何故か後退するコハクリザ。あれはただのミス。
自ステでステ抜けしてたみたい。
time捨てられて無いときに動けるようになってませう。

ちなみに時間切れまで相手が何もしなかった場合は並キャラでも勝てる。
専用対策の相手は流石に勝てないが、それ以外なら時間切れでライフが1減るんで判定勝ち(´・ω・`)
AIがいいキャラは最後までガードし続けて勝ったりする。ありえん(笑)


ついでにアークをきれいに倒せたSS。
2009y02m28d_224138171.jpg
シンポノナイモノタチダ
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつまでも不遇

PS2版KOF2002UMでは一人だけ(´・ω・`)?な扱いのクリザリッドさん。
オリゼロなんか声が(ry
その分コハクリザを強化するか…。


しかし思いつくものは琥珀さんを目立たせるための引き立て役なものばかりだぬぇ。
どうしても琥珀さんに武器として扱われるクリザしか(ry
(;0w0)ウソダドンドコドーン!!
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |

オウフ

早速だがブラックホールに変わる混線技を考えようかと思ふ。
あれファントムのブラックホールまんまだもんねぇ(ヽ´ω`)
流石に捻りがなさすぎるお、Fe氏ごめんなさい(´゚д゚`)

しかし俺のキャラは超贋作なものばっかなんで思いつかないじぇ。
てかまたこの壁にぶち当たったわけだが…。
クリザに全画面攻撃は(ry


一個だけネタはあるんだがドット改変しないといけないから面倒(´。д゚`)
ただ琥珀さんのドット改変ならやってみたいね。

時間無いんだけどね!!!!!!!!
クリザリッド改変 | コメント:4 | トラックバック:0 |

カットイン

表示されNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
ぬぁずぇーだぁー。

これが表示されさえすれば更新できるんだが、これがどうもうまくいかないw
一瞬表示されはするんだがその後すぐ消えなさるお。
保護した途端これなんだが…(´・ω・`)
でも保護しないと琥珀さんが混戦ですごいタミフるから(ry

これは記述自体を変えねばならんのか。また時間が(ry

てかコハクリザ11Pってアーク倒せたのね(`・ω・´)
動画みるまで気づかなかったおw

クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

[]

[1,6]
↑の記号使う記述でよくエラーが出るお(´・ω・`)
その記述の周りを()で囲んだらうまくいくことがあるんだが…

使い方間違ってるのかなぁ(ヽ´ω`)
でもたまに成功するし、なにがなんだか(ry


大幅に更新できたと思ったら↑の記述が全て間違っていたという惨事。
(;0w0)ナズェア゙ッデナインディス!!
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |

前言撤回

妹が(ry

俺の睡眠時間がどうなるのか…(;ω;)
ブログの更新はほぼ欠かさない俺にとっては痛すぎる。
こんな時間になる前に更新すればいいとかのツッコミは無しの方向で。

今日も短文、今から寝るんじゃゴラァ!!!!!!!!!!!!!111111
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

5150

例の神夫ステート。
やはり変数使って切り抜けないと駄目なのか。
というわけでまたSAMSARA氏のキャラにお世話になるわけですがwww

しかし日曜日なのに時間無いのどうするよ。夏(ry
( 0w0)ウソダドンドコドーン!!
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

所謂ノンフィクション

昨日の予言が的中、俺の起きる数時間前に妹は起きてメイプルストーリーをやっていた゜(゚´Д`゚)゜
ヘルパー占有とかそれ以前にPC占領されたら元も個もないちなみにこの話は実際にあった内容で英語でいうとノンフィクション。

PC一台しかないと辛いよね(´・ω・`)


MUGENに触れる時間が無くて記事の内容がないよう(笑)
その他 | コメント:16 | トラックバック:0 |

オウフ

超即死のぬるぬる記述に即死返し対策つけても大丈夫なん?
超即死返しとやらがあるらしいが俺には何のことだかさっぱり(ry
一応理論はわかるんだけど、どうやって超即死を判別するのかわからないZE☆

土日になれば時間が…手に入るのか!?
てか妹より早く起きないとPCが(ry

  人
( 0w0)ナズェミデルンディス!!
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

ん?

俺は一体なにをしているんだwww

時間があったにもかかわらずずっと動画みてたおwww

そして俺の貴重な一日は幕を(ry

ウボァー。


ところで琥珀さんの技のアイデア誰かないっすか?
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |

そのとき歴史が(ry

SAMSARA氏シリーズ12Pが2体陥落したんだと。
久遠氏が撃破したらしいが…、よくもまぁあの2体に挑んだものだよねwww
俺は所謂「神に挑むなど無謀だったな!」的な考えだから、挑む気すらなかった。

やっぱりCNSをずっと眺めてたら穴とか見つかるのかね。
俺は眺める時間が無いし、眺めたとしても間を少しでも空けると記憶から消えるから、そういうのには向いてない感。
(ヽ`ゝ´)ンフフフフフフwww


コハクリザってやっぱり誰か即死させたりとかしてるのかなぁ(´・ω・`)
自ステではライフ管理しないから、穴さえあれば死にそうな感がするが…。
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |

所謂プレッシャー

コハクリザ11Pは開幕混戦ではタミフっただけでこっちでは死亡確認できなかった
一応F1は効くから負ける姿はみることができるが…。
クリザが倒れるだけだからなんか地味だおw
問題児みたいに琥珀さんとクリザに分裂して終わるってのが理想的。
後は俺のやる気と時間次第(´゚д゚`)

ところでありえんロワイヤルで課長意思がいるが、あれみて新技思いついたw
とりあえず時間があればやりたいZE☆
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |

引き分けポーズ?

2009y02m16d_223345531.jpg

クリザの性能上結構レアなポーズ。
背景で見難いかもしれんがwww
一応この負けポーズを持ってる海外のクリザがいたりするが、何(ry

てかそろそろ更新しないと埒があかないZE☆

クリザリッド改変 | コメント:4 | トラックバック:0 |

足跡

訪問者リスト見ると結構意外な人までここ来てる事がわかるなぁ(´・ω・`)
並キャラ製作者とかAI製作者とか。

まぁ別にどうでもいいことなんだけどね!!!
基本俺はROM専だから俺の話題とかにならない限りほとんど他人のブログに書き込まぬ。


さてコハクリザの開幕混線対策は@琥珀さんだけなんだが…。
まぁなるようになるかなぁwww

クリザ2k1?ナァニィキコエンナァ。
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

仕様?

保護したらカットインが一瞬しか出ないだ…と…?

てかステートを移すと不具合が出る事が多いなぁw
やはり俺の未熟さが生むアレなのか、それとも記述の移し残りがあるのかは謎。




ところで今日はバ○ンタ○ンだったらしいがそんなことはなかったぜ。
クリザリッド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |

テストキャラに何本気になってるんだ俺('A`
本体のハイパーアーマーだとtimeがリセットされるから(ry
てか本体ハイパーアーマーっていたっけか。


クリザに至ってはほぼ(ry
時間の問題、なんでないんじゃ。
ブログを書く時間はある

やっぱり同じ作業を続けると飽くお^q^
混線対策めんどいです^q^
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |

お?

記述ミスおおすぐるでしょう?
致命的なものもあれば凡ミスもあるしで(ry
初期の頃に弄った部分にミスが多いZE☆

ただコハクリザは構造が単純でどこが失敗してるか分かり易いのが救い。
単純だからこその強さってものがあるじゃない?

てか時間無くてMUGENにあんまり触れないお゜(゚´Д`゚)゜
暇だった頃が懐かしいwww
そのかわりに琥珀さんを触ってきますね^ ^
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間がなす

妹がメイプルストーリーをやりすぎた結果が(ry


全く作業が進まないんで息抜きに適当な改変可キャラをちまちま改変してる。
クリザではやれなかったことをやるみたいな。
所謂試験体みたいなキャラ。適当な完成度になったらうpするかもしれぬ。

ちなみに新キャラとは別、新キャラはもう少しエフェクトとかをうまく使えるようになったら(ry
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

コハクリザにも穴はあるんだよな…ゴクリ…。

てか見れば見るほど死ぬ可能性があるんだよなぁ(´・ω・`)
一応保険をかなりかけてはあるんだが、それが破られたら(ry


少しずつ装甲が硬くなってきてる感。
混線対策しないとまともに戦う事すらままならなくなるからそのための対処。
他色々追加するかもしれないけど、装甲はこれが最後…

いや、死ぬ以外でメメタァにされる場合は死ぬ程度にあぐるかもしれぬ(*´д`*)
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |

え゛えっ!?

開幕混線対策めんどくさいお(´・ω・`)
まぁなんだかんだで残りはクリザ2k1と誘導弾と琥珀さん三つなんだけど。
クリザ2k1は捨てるとして、誘導弾は混線受けやすいからさっさと対策したい。

で、琥珀さんなんだが…。
あれステートの個数が限られてくるから攻撃とかでわける以外はchangeanimでやるしかないのんかねぇ。


てかクリザ公開したら神キャラの記述について語るとかほざいてたけど、すいまえん無理です。
俺はコピペとかの専門家なんで(ry
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ててててってってってー


第三(位の)部完ッ!
クリザリッドは レベルが あがった!


動画では混線二発とも決まってたけど、こっちで試したときは決まりにくい上ゲージが足りない事が多かったから(ry
マジレスすると負ける確立の方が高かったおwww
頻度上げてもゲージ無いから出せなくて負ける事が多くてどうしようかと思ってたが…、ましゃか勝つとは。
ちなみに出せない時は1ラウンド目と同じような結果になる。なんか悲しい。


ところでポトレが拡大されてるときの字幕は全部琥珀さんの台詞で、主人公であるクリザリッドの台詞が1回も無かったんだが^q^
まぁクリザは女性の尻に敷かれるタイプ(俺の主観)だから何も出来ないんだろうけども。
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヘルニア!

新キャラの構想練ってるときに別の凶悪っぽく出来そうなキャラを見ると目移りする(*´д`*)

それは置いておいてだな…。
クリザ記述ミスが多すぎるwww
今はちょっとずつ修正していってます。更新はいつになるかわからないお(´・ω・`)

この俺が時間無いなんてありえん(笑)
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぼっ

久々に修正とか出来たがまだ更新できないおw

てかゲージ使いすぎて混線使わNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
投げられない相手にはぶっ潰れろ~を自重させようかな。
まぁ、更新は神オロチ戦に間に合わなそうだし、そもそも間に合わせようとしてないし。
やっぱり最後まで運ゲーですwww
勝っても負けても恨みっこなしで。


てか琥珀さんカットインヘルパーはnormalヘルパのままだったと言う(ry
意図的に緩めてたのは関係なく、俺の記述ミスでしたサーセンwww
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぼぁーー

バグ取りや琥珀さんの行動増やすのが今後の更新方針かなぁw
てかあんまり触れてないから更新頻度は下がる一方なんだけど(ヽ´ω`)

即死技ばっか搭載してるからどんどんつまらなくなっていくんで普通の技も搭載したいけどセンスが(ry
白羅なんて2ゲージ即死技だおwwwwwwww
流石に1ゲージ即死はつけないけど、あれは流石にやりすぎた感がする。
白羅は雛子12P倒すために入れただけなんで、バランスが一番取れてない技なんだっぜ。


誰か休む時間ちょうだいwww
クリザリッド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |

コハクリザは良心的?

否、良心的じゃなくなってきてるおwww
混線あるし、途中からダメカット入るしで色々と(ry

てか良心的な面はアルシエルや欠損少女の方が良心的だと思。
タイムアップ回復も無いし、減る量もコハクリザよか多めとかで。

減る量は俺はちょうどいいように設定しただけで色々おかしい。
その前に普通に殴ってても時間内にはKOできないから(ry
まぁ逆に言うと殴りさえすれば勝てる事になるがw


しかし…、最近MUGENに触れてないなぁw
色々と忙しい感がする。
てか次のキャラに作業がうつれないおwww
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちゅっちゅっ


これホント運ゲーだったな^q^;;
混線がキー。それ以外はほとんど関係なす(´・ω・`)

この混線は精度低めなんでおろりんにはマガキさん以上にききにくいから更に運ゲー。


てかブラックホールは背景消してるから黒くなるのわかんねw
背景はそのままにしようかなぁ?
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれ?

無敵がおきなくなる不具合まだ直ってなかったわ(;´Д`)
なんでか分からないおwww

根本的な解決にはならないけど、時間とまってるときの当たり判定を無くせばとりあえずダメージは受けないお。
大技の当たり判定はいつも消してるから起きないんだなこれが。
てか当たり判定つけるのが面倒なだけだったり(´・ω・`)

まぁ急いで更新しなくてもそこまで勝敗に差がつくわけでもないから(ry
ファントムが相手だとかなり不利になるんだけどね!!!
てか全画面持ちor広範囲持ちだと致命的な致命傷を受ける。

おろりんや神まがきさんもそれに当てはまるから低確率でKOされる。
まぁ混線発動しないと何にせよ負けるんだけどw
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とてもねむい

俺がどうやってメイプルストーリーしてるって証拠だよ。

今夜中に1000取りがあるなら今回はパス。
ネムイヨー。


ところでプロフ画像をそろそろ変えたいんだが、誰か琥珀さんの可愛い絵もってたらメールでくだしあw
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
