MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

元ネタktkr

2008y10m19d_182250281.jpg

ましゃかアーデルヘルが公開されるとは(ry

でも一通り動かしてみたけど、ほぼ神アデルだった。
あの後ろで光ってる奴が増えたくらいかね、もっとあるかな?

しかし今はクリザを改造してるんでアデルはお休み(笑)
Ωアーデルハイド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

潔いアデル

2008y09m11d_211756718.jpg

死なないと聞いて潔くさせました。てか結構死ぬんだよね。
本体Hitdef・ステ抜け無しとかいう極悪なほどアレな性能をしてるし。

しかし俺の記述ミスにより常時無敵ほぼNoko状態になってるの。
それで超即死とか宣告じゃないと死ななかったり。
で、それを直した結果がコレだよ!

アデルproj化してもいいけどめんどいし、タブーもあんまり手を付けてないし。
やっぱり手抜きはするもんじゃないね。その頃の俺はこれが精一杯だったっぽいし。

いやはや(死語)、思いつきだけで行動するんじゃないよ俺。
Ωアーデルハイド改変 | コメント:1 | トラックバック:0 |

海外進出

http://jp.youtube.com/watch?v=VMql1sNcTp4

ところで、この動画を見てくれ。こいつをどう思う?
カオスですね、判ります。

アーデルヘルってよく見直すと極悪なほど攻撃があたりにくいんだよね。
完全無敵状態が長すぎる。

近づくと霊夢流星群で、遠くなるとフタエノキワミ。
どっちでもないときは鳩召還。
ンフフフフフフフフフwwwwwwwwwwwww

ちょっと見てて泣きたくなってきた。こりゃアーデルヘルも更新かね。
Ωアーデルハイド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわやべ

アデルに完全な記述ミス発見。
これじゃ死なないのも当たり前だわ、相手の体力がゼロじゃないと死ななくなってやがる。
サウザーから盗んだのがいかんかった、まぁこれ削ってもちょっとしか耐性は減らないけど。

今度更新したときになおすます。
Ωアーデルハイド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オーバーフロー

オーバーフローな攻撃がドナルドに効かないと思ったら、ドナルドは紙だったぜ。
どうりでLV60KFMの蹴りが効かないわけだ。逆に回復しちょる。

たしかマイナスのオーバーフロー(アンダーフロー)もあって、それがドナルドに効くらしい。
防御力100以上がオーバーフロー効いて、100以下がアンダーフロー効くのな。
アデルはオーバーフロー対策に防御力をゼロにしてるからプラスのオーバーフローはききませぬ。
だけどいまいちマイナスのオーバーフローの構造がわかんないよ。
マイナスにしたら回復するんじゃないかねぇ?


関係ないけど、アデルのライフが死ぬとき以外ほぼ減らないわ。
当身されない限りダメージを受けなかったことにするから、暇なときに防御性能を下げるかも。
アーマー持ってないからこれくらいは欲しいかもしれんかもしれんけど。
というか防御力をゼロにしたから大ダメージ無効がかなりの勢いで働いてると予測。

誰か琥珀さんの壁紙ください

おまけ
2008y07m25d_094617468.jpg
2008y07m25d_094624031.jpg

やっと咲夜さん倒せたわ\(^o^)/
フタエノキワミの重要度が今一度(俺に)評価された瞬間であります。
てかゆっくり流星群が七夜にばっか当たって咲夜さんに当たらんわ。
Ωアーデルハイド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
