MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

タブー復活

タブー改変の火蓋が斬って落とされた!
といっても今までのタブーは凄いことになってるから作り直し。
とりあえず形だけはタブーにしてみた。

2008y08m24d_111232250.jpg

左がNEWタブー。
右がOLDタブー。
判らない?そうだね、プロ(ry

ゲージの量とか変えるから後々わかるはず。


で、タブーだからタブーさせようと思ってスマブラXのタブーを観察するタブーな行動にタブーったワケですが(謎)。
あるぇー?タブーの技をいくつか見たことあるYO!

2008y08m24d_110428093.jpg
2008y08m24d_110711046.jpg

タブーよりタブーってるミズチ×2をハケン。ありえん(笑)
どこかで聞いたことある効果音だと思ったらタブーのあれだったのね。
まぁ俺流のアレンジを加えればそんなことはなくなるはずだが。

とりあえず俺と同時作業で進めようか、面倒だけど。
デュオロン改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタ切れ

もう…完成してもいいよね?完成したらアカン!
とりあえず、追加技は大魔法三つと、天衝・火柱・マグネティックスフィア(神ミズチのアレ)。
後ワープとバニッシュ。

他も出来そうだけど、なんか詰め込みすぎてもアレだし。
というかデュオロンのポーズは格闘物ばかりで(ry

ネタ要素が少ない(というか入れてない)からこのあたりが限界かな。
とりあえずここから先は気が向いたり、リクがあったら更新する的な。

後は許可待ち…と。
ゆっくり待っていてね!




、今日から新しいキャラを改変することにしようじゃないの。
こっちは改変とかおkなKOFキャラだからβ版でも配布できるはず。
デュオロン改変 | コメント:7 | トラックバック:0 |

技二つ追加

天衝と火柱連発する技を搭載完了。
やっと神キャラっぽく飛び道具が増えてきますた。

2008y07m06d_090617312.jpg
2008y07m06d_090622312.jpg


いつになく肝魔法な火柱は置いておいて。
デュオロンのコレクション天衝の石造の種類は…

臭い子
伝説超野菜人
現実
ヴァーン
神如来
蛟(応急処置)
みずか
七夜(かっこいいポーズ)
オニ
オロチ
OTH
腋巫女(クロガネ氏の霊夢のパレットを変えたもの)
扇奈

伝説を作った人達。ミズチだけは人数合わせ。ありえん(笑)
今度イフリートの画像を漆黒氏に使用していいかきいてみよう。


あれ?両方とも神みずかに同じような技があるぞ?なんでだろう?
アレンジしてるから大丈夫だと思うけど。
デュオロン改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

対策をした結果がコレだよ!

飛び道具無効・十ヒット以上で打撃&飛び道具無効・五十ヒット以上で十秒間無敵を入れてきた。
このステートは凶神様からいただいてきた、ありがたく。
これで勝てるはずだろうに。


2008y07m04d_224414953.jpg
2008y07m04d_224433421.jpg


あるぇー(・3・)
なんなんだこの攻撃は、飛び道具無効にしても無理ですた。
無理矢理ぶっとぶから相手のステートに飛ばされてるんだと思う。

駄目じゃん

ステート奪われると一瞬で死ぬの。そのステートの中にlifesetがあればなおさら死ぬ。
こうなったら虚空意思のステートを盗むのが一番なの、なのなの。

つづく
対策をした結果がコレだよ!…の続きを読む
デュオロン改変 | コメント:6 | トラックバック:0 |

駄目だこいつはやく対策しないと

2008y07m04d_162358312.jpg


虚空意思が強いんだよ!
何がどうなってこいつの攻撃だけ致命傷になるのかが分かんないよ。

というか防御性能も攻撃性能もこれ以上上げるのは難しそう。
hitdef(攻守両方的な意味で)の限界がこれだよ!
実はいちいち書き換えるのが面倒だけだったわけで。

通常技が異常に難しいから死にそうだよ。


おまけ
2008y07m04d_162858484.jpg
2008y07m04d_162906593.jpg


殺神貴系統は全く倒せない、こいつらに対しては完全に諦めてるぜ(笑)
というか旧式の殺神貴1Pですら勝てないとかどないや。
デュオロン改変 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
