MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ぬぅ・・・

すっかりコハクリザは相手側の勝ち数増やしにしかならなくなってきt(ry
まぁ当然と言えば当然なんだけどねぇ(´・ω・`)
ろくな回復もないし、混線はそこまで精度高くないしバグもあるし

凶悪キャラに回復つけないって俺はなんのために凶悪界に足を踏み込んだんですかァーーーーッ!!!!
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

コハクリザ使えない人のために

KohaKriza.defを開いて
Kohakusan.cnsが書かれている行を消せば使えるようになります(´・ω・`)

そのうち修正版をアップしなおしますがそれまでは手動でご勘弁を('A`)
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |

うげっ


コハクリザはっけーん。まさか開幕ブラックホールとは(ry
ただ琥珀さんのボイスミスってた(ヽ´ω`)
地味にくるねぇ…('A`)
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドット絵挑戦してみたいなー
       ↓
KOF風をうてればクリザのモーションが(ry
       ↓
細かすぎて挫折(´゚д゚`)
       ↓
メルブラ風なら俺にも出来るんじゃないか!?
       ↓
頭・顔・ズボンetcが全く出来ない('A`)
       ↓
七夜改変ドットDAーーーーー!
       ↓
学ランって影の付け方普通の服と違くね?
       ↓
ここでネロアさんの出番ですよ
       ↓
あんたの髪の毛ワカメじゃねーか
       ↓
D4なら………ッ!!
       ↓
バージル見て精神的hage
       ↓
もう一度メルブラ風に挑戦するッ!
       ↓
既に寝る時間   ←いまここ



まさかここまで才能が無いとは…。
でもMUGENやってると自分でもドット打てるんじゃないかっていう錯覚に陥るよね。
いつの日かそーゆーことやってみたいっすよね。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

にこにこ

なんだか特殊なルールの大会で叩かれるキャラが多いよねぇ…。
製作者は勿論普通の状態を想定してキャラを作ってるから
特殊ルールでぶっ飛んだ動きをするのは当たり前だっていうのに(´・ω・`)
たまにどんなルールにでも対応できるキャラとかもいるがggggg

まぁそういう大会は調整とかが必要なキャラが当然出てくるわけなんだけど
1体でも調整すると「他のキャラも調整しろ」だの「調整のしすぎ」だのいろいろ言われるんだよなー。
で、逆に無調整で全部出すと「調整しろ」だの「細工乙」だの。
どっちなんだよォォォォォォォォ!!!


あれだ、アンチは自分が嫌いなキャラはどう転んでも叩き続けるらしい('A`)
だから大会うp主は完全スルーしないと駄目なんじゃないかな。
というかスルーしてないとやってられない感。

とりあえずここを見ている皆は嫌いなキャラを叩いちゃいかんぞー。
魔導意思との約束だぜ☆(ゝω・)v
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
